cosmos1212のブログ

社会人になりまして

自己肯定力

アルバイト先のお別れ会が今日でした。

 

一軒目はお姉様方が予約してくれたお店です。

二軒目は友人の行きつけのバーでした。

 

こんなに幸せな時間があっていいのかと不安になるほどの時間が流れていました。

 

今までの自分の軌跡を辿るような話題が展開されていきます。

始めは〜だった。でも慣れて〜なった。今は〜だね。

 

様々な言葉を頂きました。

 

人はどう存在していても、その他の人々からの見え方がそれぞれ異なります。

どの人からも同じ見え方の人はいないのですね。

 

そういった考えを基に自己肯定力という言葉を用いて自分自身を愛そうと思います。

 

f:id:cosmos1212:20240220034241p:image