cosmos1212のブログ

社会人になりまして

若かりし自分に爆笑させられる

皆さんは年に何度か写真フォルダを見返してしまう日はありませんか?

 

私は今日がその日でした。

 

酔っ払ってる時に動画回す人っていますよね。

そういうのすごくありがたいなって、、

 

今日死ぬほど笑ってそう思いました。

 

そして、こんなものも見つけました。

f:id:cosmos1212:20240207000404p:image

 

10歳の頃の私から10年後の自分へ向けた手紙です。

「アイディアマン」という職業が少しせこい気もしますが、実際大学2年の時に教授から

 

「君はアイディアマンだね」

と言われたので何とか叶えられてはいそうです。

 

この時の自分が語っている「その時はその時でいいかぁ」みたいな感覚も根本的には抱いているので人間はやっぱりあまり変わらないのかななんて思ったりしました。

 

実はこの手紙が届いた時に「30歳の自分へ」

という文章も書いたことを思い出したので、それはそれでまた時がくれば見てみたいと思います。

 

f:id:cosmos1212:20240207001008p:image